コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

KAMOHULAさんのまんまるポーチ 完成☆

木曜日に完成させるぞ!と宣言をした通り、

木曜日の夜には完成していた、このまんまるポーチ。

夜は照明の加減で写真撮れない・・・。

でも、このポーチを母のお友達にあげたい・・・。

金曜日に渡したい!と言う母。

仕方なく、金曜日の朝に写真を撮りました。

IMGP1695.jpg

やっぱり実物とは違う色なんですよねぇ~。

出勤前に撮ったから余計に。(だったら夜撮っても一緒だったかも)

IMGP1696.jpg

あれ?なんか形がいびつに見える…。

IMGP1697.jpg

中がとってもかわいくて、

IMGP1698.jpg

ぜひファブリックマートでゲットしたい柄です☆

同じポーチでもいろいろな作り方があって、楽しいですね♪

今日は、初キルトレッスンに行ってまいりました。

そのことはまた今度書きますね~。

作品No.4 KAMOHULAさんのまんまるポーチ(14cm)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます☆
こちらのポーチ、プレゼント用だったんですね~
こんな可愛いの、自分用にも作んなきゃですね^^

きゃ~、既に4作品完成 ノリノリですね♪

lea7さんへ

なんとなく・・・プレゼントの流れになってしまいました。
手放すのが惜しかったですが…。
母がお世話になっている方なので^^;

去年から取りかかっているので、4つ目ですが、仕上げたって方が大きいですよ~^^;
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
