コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

GRILL 燦sun @三宮

おはようございます。

低気圧は過ぎて行ったにじぐみ地方です。

みなさんのところは大丈夫でしたか?

さて。

昨日はレッスンの後、親友と待ち合わせてミント神戸でランチしました。

ハワイアンちっくな南国リゾートを意識したお店もあったのですが

空席はいっぱいあるのに、待っているお客さんが多い。

店員さんは、急いでいる様子もない。

ってことで、ここはダメだ!と判断し、

【GRILL 燦】に行ってきました。

page5_20130407103552.jpg

メインとデザートもつけたので、それだけは選んで、

あとのパン・スープ・サラダ・ドリンクはバイキングでした。

お野菜いっぱい食べて、パンも一口サイズですので、いっぱい食べて

デザートも楽しんで、はぁ~美味しかった

私の胃腸は完全復活した様子☆

店内は女性が95%を占めておりました。

店員さんもすごく感じが良くて、気持ちよくお食事できました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ^ ^
もう教室に通われたんですね!
早いっ!
どうでしたか?お話が聞きたいです
ランチも美味しそうきっとお教室の後で
お話が盛り上がったでしょうね
宿題が有るのかな…

ナオさんへ

第1・3土曜のクラスなので、さっそくでしたv-356
またお教室の話、書きますね。
宿題は、基本的にはありません!
自分のペースで進めるコトができます。
最初だけは、作るものが決まっていて、
それができたらあとは自分が作りたい物を作れるそうです☆

ランチは美味しかったですよ~。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
