コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

イベントでした。

おはようございます。

昨日は六甲アイランドのファッションマートでフラのイベントでした。

【Ke Aloha】を踊りました~

緊張したけど、楽しかったです。

IMGP1540.jpg

またフラのレッスン頑張って余裕の笑顔で踊れるようになろう!

そう思ったのでした。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

第3回 ハワイアンフェスティバル そごう神戸店

今日はちょっとだけ告知を~♪

dsc_9205_2.jpg

20日(金)に私が習っているフラの先生のハラウが出演するそうです。

おもっきり仕事中なんですけどね、私は。。。

仕方がありません。

6日間で総勢800人のフラダンサーが登場するらしいです。

興味がある方はぜひ、そごう神戸店に行ってみてくださーい。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

フラ再開♪

金曜日の仕事帰り、フラにいってきました!

仕事帰りにフラだなんて約1年ぶり

フラ再開に合わせて、パウスカートを新調しました。

ずーっとお店を見ていたのですが、なかなかコレ!ってのに出会わず…。

でも前日の木曜日、同じお店に立ち寄ると、いいのがありました!

いいのっていうかイメージしていたのに近いものがありました!

DSC_0330_convert_20120609210714.jpg

大きなハイビスカスがうるさいかなぁ~とも思ったのですが、

他の方に「大柄で可愛いですね!」って褒められちゃいました♪

約1年の経験があるというコトで、ベーシックも通常通りされて、

課題曲も2曲通常通り…。

これが困った。

テンポの速い曲で、とりあえずステップだけは必死についていこう!!!って感じでした

♪Hale'iwaHula と ♪Ka Uluwehi Oke Kai

あっという間の1時間半。

今朝はきっちり、ゆるめの筋肉痛(笑)

太もも辺りがゆるーく筋肉痛でした。

最近足のむくみなどひどかったのですが、昨日の夜はそのむくみがなかったです!

フラ、やっぱりイイ感じです!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

フラの見学&体験♪

こんにちは~。

今日は土曜日がお仕事だったので代休です♪

金曜日の仕事帰り、フラの見学&体験に行ってきました!(→

前に習っていたところは、大きなハラウでしたが、今回の所はカルチャーセンターなので

そんなに大きくはナイのかな?

見学&体験と書いたのは・・・。

見学のつもりで行ったのが、うっかり体験をするコトになりました。

エネルギッシュな先生で、

「(フラの)経験は?」と聞かれ

「少し…。」と言うと

「じゃあ、一緒にしよう!」と誘われました。

見学の時間は20分だったのに、40分ぐらいおりました

でも40分でも、ものすごくリフレッシュしたコトを実感しました!

カホロ、カオ・・・ステップの名前も久しぶりに聞いて、テンションちょい上がりました!

月に2回ってところが嬉しいです。

前のところは月3回だったので、それはそれで良かったのですが

月2回と1回の差は大きいですね。

6月から仲間入りさせてもらおーっと♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

突然ですが…

いろいろ考えて、フラを辞めることにしました。

仕事との両立が難しくなったことが1番の理由です。

平日の夜のレッスンで、正直しんどい部分もありました。

フラはいくつになってもできるし、

またいつか再開できたらイイかなぁ~と思います。

2月の大きな発表会での経験もいい思い出です。

いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
