コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お誕生日会

おっとっと!

バタバタしていたら、更新してませんでしたっ。

お久しぶりです。

明日、11月24日はモカちんの1歳のお誕生日!

DSC_0808_convert_20081123193538.jpg


おめでとう!ありがとう!

1日、早いですが今日、ムゥ兄さんに来てもらってお祝いをしました!

DSC_0824_convert_20081123193627.jpg

はい、ワンちゃん用のケーキです。

近くのお店で特別に作っていただきました^^

DSC_0835_convert_20081123193731.jpg

まだケーキに気づいていない2人・・・いや、2匹。

DSC_0836_convert_20081123193813.jpg

クンカクンカの後はぺーろーん♪

DSC_0837_convert_20081123193845.jpg

ムゥさんもぺーろーん♪

DSC_0840_convert_20081123193939.jpg

4分の1ずつ分けて、いっただっきまーす!

DSC_0842_convert_20081123194019.jpg

ムゥ兄さんにこんなに喜んでもらえて^^嬉しい限りです♪

楽しい、お食事の後は、ムゥ兄さんのママから、

ジャンパーをいただきました!

かわいいスティッチのかわいいジャンパーです。

どう?似合う???

DSC_0857_convert_20081123194111.jpg

明日、残りのケーキをまた2匹でわけわけして食べます^^

(ケーキは、人間が食べても美味しいお味でしたよ♪)

人気ブログランキングへ☆参加中。

ぽちっとクリックありがとうございます^^

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
