コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

良いお年を~

20081231094639
2008年は皆さまにとってどんな年でしたか?

私はと言いますと、プライベートでは充実していたように思います。

4月には環境がガラリと変わり、またモカちんを迎え入れ

5月にはチュニジアに行きました。

夏には、沖縄旅行にも行き

秋からはチクチクパワーが戻り

なんとか1年を終えられそうです。

来年は丑年。

ゆっくり確実に歩んで行けるようがんばります!

また来年もモカちんとモカ・モカをよろしくお願いいたしますm(__)m
コンテントヘッダー

メリークリスマス

20081224180906
メリークリスマス!

皆さん、どんなクリスマスを過ごされるんでしょうか(^-^)

昨日、クリスマスケーキ第一弾!

スティッチのケーキをお隣のムゥ兄さん家族にごちそうになりました(^.^)

美味しかったです!

ありがとうございました。
コンテントヘッダー

クリスマスキルト 2008

みなさん、こんにちは。

すっかりご無沙汰しています。

最近、忙しくてなかなかPCに向かえません。

久しぶりにメールチェックをしたら1250件も迷惑メールが来てました。

ホント、迷惑ですよね。

さて、去年は去年でバタバタしていて作れなかったクリスマスキルトです。

今年は、プルメリアクラブさんのデザインで作ってみました。

が・・・エコーキルトをしていないという、手抜きキルトです^^;

DSCN2512_convert_20081218133845.jpg

また、時間ができて気が向いたらエコーキルトします。(多分)

そして、最近はまっているのが100均で売っている約10cm角のフレーム。

これに小さなクリスマスキルト(?)です。

DSCN2508_convert_20081218133909.jpg


これはさっそくお嫁にまいります。

色違いで作ってみましたよ。

DSCN2510_convert_20081218133938.jpg

2時間ぐらいあればすぐに出来ますし、プレゼントに最適!だと思いませんか?

さーて、やりかけキルトがあるので、次はそれらを終わらせていこうと思います!

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
