コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

母となんばへ

page5.jpg

3連休のど真ん中、土曜日。

母と久しぶりになんばへ行きました。

お笑いライブを観に(笑)

新喜劇ではなく、【5UPよしもと】という若手のライブですけどね。

涙が出るほど大笑いしました。

そうそう。

母が行きたい!といったラーメン屋さん【一蘭】にも行きました。

大阪で食べるのは初めてでしたが(なぜかいつも東京~)

久しぶりに食べる一蘭は、やっぱり美味しかったです。

母娘で、半替え玉しちゃったしねっ。

笑って食べれる、コレ健康ですわ!

帰りにはケーキセットも食べて、満足、満足。

モカちんは1人お留守番でしたが、とっても賢く待っておりました。

この3連休は、一緒に寝ましたが、ベッドに入ったり出て行ったり、

なかなか忙しい夜でした。

そのたびに私も目が覚めましたが、幸せ~でした♪

昨夜からは父と寝ております。

平日は、やっぱり睡眠命ですから!!!

さーて。

仕事の忙しさも今週いっぱいで何とかなりそうです。

そろそろキルトも再開したいところです。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


あ・・・24日でモカちん5歳になりました。

おめでとう!!!
コンテントヘッダー

近況報告

           IMGP1463.jpg

みなさん、こんにちは。

しばらくお休みをします宣言から1ヶ月と少しが経ち、ようやく落ち着いてきましたので

ブログを再開したいと思います。

この1ヶ月の間に、いろいろなことがありました。

仕事では、大きな研究発表が2つも重なり、

家に帰って自分のPCを開ける元気もナイぐらい働いておりました。

(今日久しぶりに立ちあげたら、ものすごい数のメールが来ておりました。)

そして、11月10日には、ずっとそばにいた祖母が亡くなりました。

母は祖母の介護を8年間も続けました。

祖母の偉大さ、母の偉大さを改めて感じました。

私もそんな風に生きられるだろうか…いろいろ考えさせられました。

母は、今のところバタバタと忙しくしているおかげで、ドーンと寝込むコトはありません。

しかし今はなるべく一緒に過ごすようにしています。

とか言いながら祖母のお葬式の次の日から出勤し、毎日22時、23時に帰宅していたんですけど^^;

仕事の忙しさからも少し解放されるので

母とのんびり温泉旅行にでも行こうかと計画しているところです。

ブログをお休みしている間も、ブログで仲良くして下さっている方のところには

携帯からお邪魔しておりました!

読み逃げも多々ありましたが、これからまたよろしくお願いいたします。

今日のところは近況報告で失礼いたします。


プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
