コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

注射と桜とムゥさんと

今日はモカちんを連れて、動物病院へ・・・。

モカちん、5種混合ワクチンをうってきました。

診察台には喜んで乗ります笑い。

「モカちゃ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」なんて看護士さんに言われて嬉しかったのもつかの間。

チクbikkuri01とした瞬間、

大きなおめめが落ちるんじゃないかっていうぐらいjumee☆surprise11こんな顔でした。

獣医さんと看護士さんと私で大爆笑!

よく頑張りました!

家に帰って近くの公園へ母とモカちんと3人で行きました。

DSC_0368_convert_20090409191611.jpg

本当にお天気がよくて、青空に桜がよく映えます。

DSC_0375_convert_20090409191827.jpg

モカちんも桜と記念撮影kissDN

手が横にのびて「あいーん!」ですけど。

DSC_0383_convert_20090409192024.jpg

帰りは必ず、ムゥ兄さんにご挨拶しないと気がすみません。

DSC_0382_convert_20090409191933.jpg

実際にこの2人は「ぷぷぷ」「くんくん」って言い合ってます。

なんのお話かなーkao03

教えてほしいな~。

でも家に帰ると・・・

DSC_0386_convert_20090409192107.jpg

疲れたみたいです。

ぶっちゃいくな顔してました。

お昼からもよーく寝てましたよ。

ハウスの屋根をつぶして寝るのが気持ちいいらしいです。

アハハ。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

その顔いいですね~

最後の写真、かわいい~v-398ぷーっ
空も桜もすごくキレイv-252こちらはまだです~

そういえばロケラニの記事は?
アップリケ半分進んでましたよねv-344
あっという間でビックリしましたよ!

kamoriさんへ

よくあんな顔をしてぶぅーっとしてます。
kamoriさんの所の桜は来月辺りでしょうか?
ロケラニの日記、写真が悪かったので消去しました。
でも、アップリケは半分終わったところでちょいと休憩です。
また見てくださいね^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
