コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ウルのベビーキルト 1

ついに本日、カットしちゃいました!笑い。

DSC_0390_convert_20090410203850.jpg

          アン先生デザインの【アンの幸せなベビーウル】

下地が、ドレスデンブルーアップリケはホワイトです。

この色の組み合わせ、私が大好きな色なのですが、悩みました。

ホワイトが下がいいのか、上がいいのか・・・。

でも、ファーストインスピレーションということで、アップリケをホワイトで決定!

仕上がり予定サイズは100cm×130cmです。

前回の【おばあちゃんの為のベビーキルト】と同じ大きさですが

あれは1年と1週間かかりました。

放置しないように、がんばります。

前回の反省点をいかして、いろいろ気をつけながらカットしました。

ただいま、しつけの途中でございます。

アップリケに入るのは来週ぐらいからかしら・・・。

楽しみながら頑張って作ろうと思いますグー!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしです(*^o^*)

さわやかな色合いが目を惹きますね♪
キルトの時間・・・私は有るにもかかわらず・・・
やってなかったりします(・_・;
最近仕上げた作品ももう何週間も経ってたり・・(^▽^;)

ウルのキルト頑張ってくださいね!
私も刺激されながら頑張ります。

しゃりさんへ

お久しぶりです!
キルトにずっと向き合うことも難しいですよね。
楽しみながらチクチクしていきましょーv-410
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
