コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ロケラニのクッションカバー 4

ロケラニのクッションカバーの飾りキルトが終わりました~キラキラ

DSC_0418_convert_20090422180848.jpg

問題の花びらの辺りのキルトラインなんですが…。

正直いろいろ悩みましたjumee☆whyR

結果、ちょいとシンプルに…

DSC_0419_convert_20090422180932.jpg

こんな風になりましたがいかがでしょうか…。

母のリクエストなので、母にも相談にのってもらって決めました。

これからエコーキルトです。

早ければ今週中には仕上がるかしら???

む…無理かもしれないので、あまり言わないでおこううふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ~v-10
モチーフキルトが終わって、本当にバラになってきましたね~v-254
花びらにつぼみに・・・
本当にラインの入れ方が上手ですねv-352
今週中!
思わず指を折ってあと何日か数えてしまいましたよ~v-222
早い早い~v-355
お母様も楽しみにされてるでしょうねv-318

まっちゃさんへ

ありがとうございます~。
デザインも、キルトラインも散々悩みました~v-356
でも…今週中はやっぱり難しいかもです。
なぜなら…。
これから記事をアップしますねe-334

キルトライン、素敵です!
お花の形がとっても伝わってきます。
ハートのプカが引き立ってる感じ~♪

きろろさんへ

ありがとうございますv-254
ハートのプカをどういかすか…これも悩みましたが
すっきりにしてみましたv-354
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
