コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ロケラニのクッションカバー 5

ウルのベビーキルトのアップリケにはまってしまう前に、

キルティングを終わらせようと気合を入れました(笑)

キルティングを進めたい時には、コレ↓

DSCN2548_convert_20090424110449.jpg

消えるペンです。

これでキルトラインをかいておけば、

「あぁ~kao05消えちゃう~焦る3」と思いながら早く進むのです。

追い込み作戦ですグー!

追い込んだ結果、昨日はエコーキルトが半分終わりました!

やれば出来る子なんです。やればね・・・。

↓ぽちっと応援ありがとうございます!とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスな作戦!

私も以前は、いろいろなペン使ってました。
熱で消えるペンのときは、何度も忘れてアイロンかけちゃったりしてました~v-393

それは実際、どのくらいで消えちゃうんですか?
エコー半分だなんて・・さっそく結果もでてますねv-355
クッションに中身が入るの、楽しみですv-344

kamoriさんへ

これは2日ぐらいで消えますが、濃く書いた場合でも3~4日あれば完全に消えています。
なので、1~2日で縫えるだけのラインを書くのです。
早くキルティングを終えて仕立てをしたいです。
次も、クッションの注文があるのですよ~v-356

ふふっ、この作戦いいですよね、わたしもこのペン使ってた時代はやってましたv-392
えらいな~、ちゃんと掛け持ち。
わたしだったら、そのままアップリケに突っ走っちゃってる、絶対v-413
今は、フープはめっ放し期限を守るべく、っていっても10日も猶予があるので、のんびりちくちくやってま~すv-290

まっちゃさんへ

ぐふふ、この作戦ホントに進みますよね!
このクッションが終わったら親友に頼まれているクッションカバーに入ります!
ウルのベビーキルトはのんびりキルトになりそうです。
フープはめっ放し期限があると放置はなさそうですね。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
