コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ロケラニのクッションカバー 7

母のリクエストで、チクチクしはじめて1ヶ月。

やーっとこさ仕上がりましたうふ

DSCN2550_convert_20090426155720.jpg
                 お外で撮ってみましたよ!

DSCN2551_convert_20090426155741.jpg
                裏はキャシーマムの生地です。

DSCN2553_convert_20090426155805.jpg
               お庭のベンチに乗せてみました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さて、次は親友に頼まれているクッションカバーの準備をしなきゃ!

結構嬉しいんですよね。

↓ぽちっと応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとう~

外での撮影、いいですねv-344
パイピングの色が入るだけで、また違って見えるっv-352
どちらの色に揃えるかで印象変わりますよね、とても素敵ですよ!
デザインから始まって・・あっという間な感じもしますが、1ヵ月なんですね。

私もそろそろクッション始めますよ~

kamoriさんへ

ありがとうございます!
そうなんです、パイピングの色をどちらに合わせるか軽く悩みました(あくまで軽く)
シルバーグレーにしていたらちょっと暗かったかも。
kamoriさんのクッションたのしみだな~v-411
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
