コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ウルのベビーキルト 3

本日、ボーダーのアップリケが終わりました。

これからは、メインのモチーフのアップリケに取り掛かりたいです。

DSCN2602_convert_20090501173620.jpg

ボーダーなので、見た目あんまり変わらないですねkao04

話は変わって、今日食べたおやつはポテトチップス。

DSCN2598_convert_20090501173556.jpg

○カリスーパーに売ってました。

1袋398円。ちと高いんじゃない???

【SEA SALT & VINEGAR】味です。

ビネガーがツンと効いてとっても美味しい!

人一倍、すっぱいものが好きなもんですから笑い。

しかも、歯ごたえばっちりの固いポテチです。

これはハマるなぁ~ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

順調にチクチクしてるね~♪
乗りに乗ってるって感じv-353
ワタシも久しぶりにチクチクやってますv-221
モカ・モカちゃんがどんどん作品仕上げてるのを見て
ヤル気が出てきたよ。

魅力的なポテチだわん。
仕事帰りに遠回りして○カリスーパー寄ろうっと。

ご・ごんたさんへ

ノリに乗ってるでしょ?
でも暑くなると分りませんよ、この勢い。
去年も6月頃から全く針を持ってませんでしたから。

ポテチは遠回りする価値ありですv-8

うわあ、このウル1/4だったんですね~。
これからプクプク、楽しみですねv-290
↓のタコの本、持ってま~す。
師匠のものなので・・・
シンプルなデザインでいいですよね。
わたしもこの中からクッション作る予定ですv-238
わたしもイカリ行ってみよう、あ、書いちゃったv-356

まっちゃさんへ

はい、これは1/4のデザインです。
アップリケが単純な分、キルティングが大変かな!?
タコの本、まっちゃさんのお師匠さんなんですね!
(すっかりタコがメインになってますがv-356
シンプルなデザインがかわいくて買ってよかったなぁ~って思ってますv-290
イカリさんv-397行ってみてくださいv-345
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
