コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

GW最終日

いちごのオッサン

どーも。いちごのオッサンです。

昨日から、この家の住人になりました。

なんや、こどもの日のプレゼントや言うて、わしは犬のおもちゃになりましてん。

みなさんどーぞよろしゅーに。


なんや、ここの犬の名前は、モカっちゅーらしいんやけど

わしを無視して、隣の犬に興味があるみたいですわ。

なっさけない話しですわ、ホンマ。


モカ23

あのー。ムゥ兄さんいますでちか?

モカ24

モカくん、今日も一緒に遊びましょうね~。

このGW中、ムゥ兄さんと毎日、朝・昼・夕と遊んでいたので、すっかり仲良しになりました。

お互いお庭に出たときは「いるかな~?」とチェックしてます。

だから、いちごのオッサンはおいてけぼり。

ちょっとかわいそうですね。

さてさて。

モカちん、我が家に来て1週間以上が経過しましたが

どうも犬臭くなってきたので

初めてのシャンプーに挑戦しましたよ!

私が洗う係、母が写真を撮る係。

モカ25


小さなモカは洗面台で十分洗えました!

何をされているか分からず、鏡に映っているのが誰かも分からず・・・。

でも、キレイさっぱりしました!

ドライヤーで乾かすときはさすがにブルブル震えてましたが絵文字名を入力してください

あとは疲れて寝てました。

おやすみ、モカ。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
