コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アンスリウムのクッションカバー 3

大変お恥ずかしいのですが…

自分なりに変わってきたんだなぁ、と思うのでここに記そうと思います。

以前にもご紹介したように、今作っているクッションカバーは色違いで作ったことがあります。

そのときのは-とのプカは決してハートには見えず…。

DSCN2610_convert_20090508143111.jpg

これはこれでシャープな感じ?って思っていました。

今回は、幸せいっぱいの親友を思い浮かべながらアップリケしたので

DSCN2616_convert_20090508143133.jpg

ちゃんと絵文字名を入力してくださいに見えるかしら。

あー。こんなアップは本当にお恥ずかしいのですが。

まぁ、記録として。

ちょっとは私の腕も上がったかしら。

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!
キルティングラインも目が揃っててきれいですねv-352
ハートも、まるっこくてキュートv-238
きっと、カットやしつけも上達されたんでしょうね。
わたしにも、こんなどアップに耐えれる作品ができるようになるでしょうか・・・・

とってもキレイな針目♪
堂々とどアップしてくださ~い(^^)ノ
ハートもずいぶん進化ですね~、すごい、すごい。
って、こんなところにハートがあったんだって
初めて気づきました!

まっちゃさんへ

キルティングの目もヒドイもんですねv-12
改めて過去の自分にびっくりです。
まっちゃさんは十分どアップに耐えられると思います!

きろろさんへ

いやー、本当にお恥ずかしいのですが…。
ハートは進化したなと自分でも思います。
こんなところにハートがあったのですよ。

愛情たっぷり♪

綺麗な針目とほわっとあったかいハート。優しさが伝わってきます。完成たのしみです♪

I♪さんへ

ご訪問ありがとうございます!
針目はずいぶん揃うようになってきましたv-356
がんばって完成させまーすv-410
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
