コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

鎌倉スワニー

今年の母の日に、ロケラニのクッションカバーとスワニーさんの本をプレゼントしました。

バラが大好きな母、手作りが大好きな母にはもってこいの1冊です。

鎌倉スワニーのおしゃれバッグ&ポーチ鎌倉スワニーのおしゃれバッグ&ポーチ
(2009/04)
不明

商品詳細を見る


型紙や作り方が載っていて、ネットでキット購入も出来ます。

さっそく、キットを購入し作り始めた母。

DSC_0451_convert_20090509134412.jpg

これからの季節にぴったりじゃないですか?

あ…。

ハワイアンキルトでバッグを作ると張り切っていたことは、ひとまず置いているようです笑い。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
