コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あまえたさん

我が家のモカちん、とーってもあまえたさん。

どこへ行くにもついてきます。

キッチンへはさすがに油とか飛んだら危険なので

ワゴンで柵をしています。汗;

そうするとこのようにのぞいてくるんですよ…。

DSCN2591_convert_20090511183530.jpg

DSCN2593_convert_20090511183549.jpg

カワイイんだけど…。

危ないから向こうにいってなさーい。

そんなあまえたのモカちん。

眠たくなると顔に異変が…。

DSC_0461_convert_20090511183833.jpg

あんまり見えないんですけど、白目も赤くなってきて子どもみたいになるんです。

あと、身体があつ~くなってきます。

ほんと、小さな子どもみたい。

それでもギリギリまでがんばって遊ぼうとします。

カワイイんだけどなぁー。

いつもぽちっと応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かわい~~

モカちん相変わらず可愛いですね~~~!!
ブログ登場するたび見入ってしまいます(^_^;)

うちのなっちゃんも台所に立つと
何か落ちてこないか期待しているんだけど…
この前玉ねぎ落としたときは焦りました(;´Д`A `
大声でダメ~~~って
その声にめっちゃビビってました(;-_-) =3 フゥ

ゆきんこさんへ

ありがとうございます~。見入っていただいてv-398
玉ねぎ、そうそう。なのでなるべく立ち入らないようにガードしてます。

かわいい~~
のぞきに来るなんてかわいすぎですv-415
うちのは料理中は来ないんですが、ワタシたちが食べ始めるとこそこそ~っとキッチンに行って何か落ちてないかチェックしてますよ(ちょっと性格わるいですよね~笑

眠くても遊びたいんですね~
一生懸命目あけてる・・v-343
かわいくてぎゅっと抱きしめたくなっちゃいますv-398

まゆさんへ

モカちんも、キッチンへこっそり探検いきますよ!
眠たくなっても寝るギリギリまでパワー全開で遊びます。

もう、いつもこのセリフがたまらないですv-10
「なにちてるんでちか?」って見られたら、もうKOですv-9
ホント、人間の赤ちゃんと一緒ですね~。
会いたいな~、いつか近くに行ったら見てみたいな~v-286

まっちゃさんへ

KOいただきました!ありがとうございます。
でも、本当に喋っているように見えるんですよね。
表情が豊かというか…。
ぜひ会いに来てください…。
それまでに知らない人にガウガウ言わないように特訓しなきゃ☆
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
