コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

母と私の作品

先日、母の日にプレゼントしたクッションと一緒に

母が作ったカバンを撮影してみましたkissDN

DSC_0465_convert_20090513172832.jpg

お天気がイイと、色も自然に出ていいですね~Brilliant

さて…。

我が家のさくらんぼですが、

花が咲いてすぐに暴風雨だったので実がなるのか心配していました。

結果…。

DSC_0474_convert_20090513172917.jpg


今年はとーっても少なかった涙

どうにも出来ないので、そのまま食べようかな…。

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ、改めてステキな配色のクッションですね~v-10
親子の作品、いいなぁ。
わたしも将来、子供とこんな作品展できるかなぁ(いまのところあまり気配なし・・・)。
さくらんぼ、傷もなくてこのツヤツヤ、素晴らしいです!
暴風雨、ありましたものね~。
貴重な「勝ち組」さくらんぼですねv-91

まっちゃさんへ

親子の作品、並べてみると結構いいかんじでした!
私も元々手芸はそんなに好きではありませんでしたよ。
ボタン付けがやっとぐらい!
でも、突然です。遺伝ってすごいですね~。
祖母も毎日針を持ってましたから(笑)
勝ち組なサクランボを食べたらいいことあるかしら~。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
