コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アンスリウムのクッションカバー 4

地道に…

少しずつチクチクしております。

DSC_0478_convert_20090514092740.jpg

今月中に仕上げて親友の元へ届けたいと思います。

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いい色合いですね~v-343そしてぷくぷく~v-398
お母様へのプレゼントのクッションも、外で写すとまた自然ですてきな色合い~v-410
親子でハンドメイドの趣味っていいですよねっ(実はワタシも、ハワイアンキルトを教えてくれたのは母なんですよ~)

実は気になってたのが、モカ・モカさんのしつけ糸v-398ブルーなんですね~
白しか使ったことないけど、色糸だと気分が変わりそう・・v-345

まゆさんへ

オールドローズは落ち着いた色でイイですね~v-344
まゆさんのお母様もハワイアンキルトをされているんですね、素敵~v-353
しつけ糸を買いに行った時にお店のおばさんに「何色がいい?」と聞かれて、ブルーが好きなので何も考えずに「ブルー!」と言いました!
でも、私は逆に白を使ってみようと思ってますよ。
写真で目立つことがよーく分りました。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
