コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

本を買いました!

ブログで知り合ったまゆさんが書いておられた本をさっそく注文してみました!

ハワイの花のある暮らし―はじめてでもわかる育て方と楽しみ方 アロハの島からの贈り物ハワイの花のある暮らし―はじめてでもわかる育て方と楽しみ方 アロハの島からの贈り物
(2008/11)
マリン企画書籍編集部

商品詳細を見る


去年から育てているプルメリアが今年は花をつけるようにどうしたらいいか、

これを読んでお勉強しようと思いますkao03

それに、キルトラインのお勉強にもなるってコトに気がつきました!


いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~テンプレートがハワイアンになってるv-10

私もその本、持ってます~
私はキルトラインの参考がメインで、他にもハワイ植物関係は3冊くらい集めちゃってるかな・・
知識が増すと、育ててみたい植物の妄想だけが広がってしまいますね~v-345

モカ・モカさんのプルメリアは、これで大丈夫ですねっv-398

お友達のクッション、すぐ完成しちゃいそう~v-343

可愛いですね~~~このテンプレート!!
私もマネマネしてもいいかしら?!

本とってもきになりますね。
我が家も今年こそプルメリア花がついて欲しいと願ってるんだけど
まだまだっぽいです。。。
本欲しいかもo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

kamoriさんへ
こんにちは。テンプレート、以前からハワイアンv-301なものを探していましたが
ようやく探しあてて変更しました!
妄想が広がる感じとってもよく分りますv-290

ゆきんこさんへ
ぜひぜひマネマネしてくださいね~v-297
今日、プルちゃんを見たら少~し葉っぱが出てきました。
ぐんぐん伸びるように、あったかい日が続いて欲しいです。
カモン!日差し!v-278

わたしも持ってま~す、こちら。
種を買ってから、育てるヒントになるかなって・・・
でも、育て方に関しては内容が薄いですよねv-13
軽~くハワイアンな気分に浸るにはちょうどよいですよねv-297
わたしもプルちゃん欲しいな~。

まっちゃさんへ
まっちゃさんも持っていらっしゃるんですねv-410
プルちゃん、成功するかなぁ…。
ちょっとドキドキです。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
