コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

出てきたよ~♪

今日は昨日の雨風とはうってかわって、いいお天気になりましたうふ

沖縄・奄美地方は入梅したんですってえぇ

最近、プルちゃん(プルメリア)がにょっき

DSCN2622_convert_20090518112924.jpg

新しい葉っぱですね~。

これに最近小さな小さなミドリの虫(アブラムシ?)がよくついているので

毎日、細い枝でえいっ!えいっ!と落としています。

今年はお花が咲くかしら…とーっても不安なんですよね~kao05

お次はパプリカ。

DSCN2624_convert_20090518112952.jpg

こちらはお花がたくさん咲きそうな予感ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そして。

毎年キレイに咲き誇る紫陽花です。

DSCN2625_convert_20090518113023.jpg

こちらは、咲いたらまた写真を撮ろうと思います。

そして、母のお気に入りflower

DSCN2627_convert_20090518113048.jpg

一重のバラです。

お天気がいいので、やるべきことをチャッチャーとやってしまって

チクチクを進めたいと思います。

いつも応援クリックありがとうございますハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

「モカちんでちけろ、モカでちか?」
爆笑!!!v-411
関西人万歳ですねv-310
最近わたしもプルちゃん欲しいな~って思ってます。
また今年もハイビちゃん買う予定なんだけど、お花が長い間咲いてるのも
いいな~って。
一重のバラって、もしかしてローズヒップが取れる原種ですか?
一時期すごく憧れました~v-254
見ているだけで退屈しないお庭ですね、いいな。

天気がいいと、緑がきれいですねv-352
私、つぼみ好きなので・・その咲く前の状態にも惹かれちゃいますv-10

それにしてもそのバラ、すごく素敵ですね~v-345お気に入りってだけありますね・・

ハワイアンフラワーネタは、最近ブームだわ~(キルト仲間の一部で・・v-398
なんだかワイワイできるのって楽しいですよね!
アブラムシ退治、頑張って!!

まっちゃさんへ
関西人に一票いただきました!ありがとうございますv-315
ハイビちゃんも気になるんですよね~。
去年、優しいオレンジのようなピンクのようなハイビちゃんが売られているのを見たんですけど、
そのお店はすごい細い坂道の途中にあって(神戸市内ではありません)車で通りすぎてそれっきりです。
ちょっと入りにくいお店なんですよね。
一重のバラ、ローズヒップが採れるのかちょっと分りませんが採れたらいいなーv-344

kamoriさんへ
ほんとに、お天気がいいと緑が映えますよねv-353
あちこちのブログでプルちゃんの葉っぱが・・・。とか見ますねv-410
今日も1匹アブラムシを退治しましたv-391
プルちゃんの蕾、楽しみだなぁ~。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
