コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アンスリウムのクッションカバー 6

みなさん、こんにちは~kao03

相変わらず、自宅で引きこもらずを得ない神戸のモカ・モカでーす。

引きこもりのおかげ(?)で本日完成いたしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC_0489_convert_20090519155305.jpg

左のアイボリー×ブラウンはずっと前に自分用に作ったもの。

右のアイボリー×オールドローズは親友がデザイン&色合いを選んだもの。

(パターンと色見本を見せて、選んでもらいました!)

親友には、以前、結婚1周年おめでとう記念にこのクッションをプレゼントしました。

DSC_0189_convert_20090220161931.jpg


そしたら、もう1つあった方がイイということでご注文いただきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

いつになってもいいから…と言われていましたが、やっとできました笑い。

色違いで作って並べるのは初めてでしたが、なかなかイイもんですね~。

デザイン:アン先生の【ハートフル・アンセリウム】

作製期間:2009.4.26~2009.5.19

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なクッションカバーv-10
私も作っていただきたいくらいです~~~v-218
お友達にも喜ばれること間違いなしですね(*^-゚)⌒☆

こちらのモンステラもまたまたステキですね~v-10
アンスリウムとモンステラ、一緒に並べたらステキかも~v-352
同じく引き篭もりを余儀なくされている、神戸のまっちゃより、ふぅv-390

ゆきんこさんへ
いやいやv-356ゆきんこさんのクッションもとーっても素敵じゃないですか!
私も作って欲しいです!

まっちゃさんへ
このモンステラは【プルメリアクラブさん】のものです!
並べて写真を撮って送ってもらおーかなーv-10
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
