コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ティーリーフのクッションカバー 2

インフル騒動&雨なので、チクチクしてます。

DSC_0552_convert_20090522122004.jpg


モチーフ内のキルティングが終わり、

落としキルトとエコーキルトに突入します!

写真では分りませんが、モチーフ内のキルティングを白い糸でしています。

(なんで写真に出なかったのだろう…)

1針1針、慎重になりますね。

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

もう、エコーまで進んでるんですか?最短の完成期間なのでは!?
インフル効果すごい!!

白糸だと目立つから緊張感があっていいですよねv-398
私も気分で変えてますよ~

お酢ドリンク・・美味しそうですねv-352
私も試してみます!キウイがいいかな~

kamoriさんへ
もしかして、もしかすると最短かもしれませんっ!
ティリーフいいなぁ~。すぐできる☆
白糸は、いい緊張感でキルティングしていても楽しいです。
お酢ドリンク、ぜひ試してみてください!
飲める日が楽しみですv-344

そうそう、ティーは早いですよね。
わたしのお教室でのファーストキルト、過去の記事で見れますよ~。
昨年の10月11月あたりに作業しました。
目がチカチカ、楽しみに見てくださいね~v-393
わたしのハイビ、昨日実家でちょっとアップリケしてみたけど、丸の
連続で思うように進まず・・・
修行と思ってじっくり取り組みますv-398
お酢と氷砂糖、早速買ってきました~v-355

まっちゃさんへ
まっちゃさんの作品見ました~。
そんなチカチカしなかったですよv-410
ハイビちゃんって、アップリケ難しいですよね~v-356
お酢と氷砂糖、さっそくおいしい果物つけてみてくださいね!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
