コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

母の作品達

母は手作りを楽しんでおります。

カバンを作ったり、今日はネックレスを作ったりして楽しんでおります。

DSCN2635_convert_20090524181922.jpg

これ、ネクタイからできているんですよ。

DSCN2636_convert_20090524182205.jpg

DSCN2639_convert_20090524182058.jpg

DSCN2640_convert_20090524182120.jpg

すぐにできるのがイイみたいです~kao03

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ホント、ウルのキルトかわいいカラーですよね~v-511まさにベビーって感じv-511
TV見ながらキルトって難しいですよね。
わたしもミスターブレーンを子供が見ている横でちくちくしてたけど、
結局画面は見れなかった・・・v-13
お母様がまた違うハンドメイドされてたら、完成品見るの楽しみですよね、
モカ・モカさんちゃんと血を引いてますね~、素晴らしいv-424
お酢、オレンジ漬けました~v-379
みるみる砂糖が溶けていくんですね~v-291
翌日にはオレンジが全部浮かんでて!
理科の実験みたいでめっちゃ楽しいですv-398

ネクタイでこんなふうに作れるんですね~v-410
真ん中に写ってる発泡スチロール(かな?)の球に包んでるんですか?おもしろそうですね~

ベビーキルトの色合いがほんとかわいいですね!
モカ・モカさんの作る淡い色のキルトたちのファンです、ワタシv-349

まっちゃさんもう「お酢」作ったんですね!
ワタシもいちごかレモンで作ろうとしてましたv-398レモンもいけるかしら・・

まっちゃさんへ
テレビは聞きながらチクチクですよね。
お酢ドリンク、オレンジバージョンも楽しみですね~。
そうそう、氷砂糖が溶けてオレンジが浮くんですよね。
ラップでふたをしてまーす。

まゆさんへ
発泡スチロールの球が売ってるんですよね。
知らなかったですよ、私。
それを袋状に縫ったネクタイに入れるんだそうです。

淡いキルトたちのファンだなんて嬉しい限りです~。
ただ単に、派手派手が苦手なだけなんですけどね。

レモンもいけるかもしれませんね~。
グレープフルーツも人気だそうです。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
