コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お酢ドリンク その後 

以前にお酢ドリンクをご紹介しました。

あれから1週間。

みなさん、お待たせいたしましたbikkuri01

(ん?誰も待ってなかったかしらねd001

DSCN2654_convert_20090528202354.jpg

小夏もイチゴもとってもキレイな色です。

イチゴは、今日実を取り出しましたいちご

(すっかり色が抜けていましたからね)

DSCN2656_convert_20090528202738.jpg

お酢ドリンクとソーダを1対1ぐらいの割合で割ってみました。

ほどよい、お酢な感じが爽やかで、ぐびぐび飲めますよkao02

そんな今日、知り合いの方から手作りのピアスが送られてきましたBrilliant

DSCN2651_convert_20090528202459.jpg

ピンクゴールドの揺れるピアスに一目ぼれしたら、作ってくださいました!

ありがたいコトです笑い。

なんだか今日はHAPPYなんじゃない?と思ったので

買っちゃいました。

DSCN2653_convert_20090528202537.jpg

当たるかしらね~。

買わなきゃ当たらないしね。

頼むよ、クーちゃんキラキラ(オレンジ)

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はいは~い!!
「今日辺りかな~」って、わたし待ってましたよ~v-238
うちも明日なので、その前に見れてよかった!
えと、フルーツは取り出すんですね?
取り出したイチゴはどうしたんですか?
氷砂糖って、最後まで溶けない分がありますよね?
ひゃ~綺麗な色v-352
わたしも早くグビグビ飲みた~いv-272
宝くじ当たりますように・・・自分のことのようにドキドキ・・・v-10

私も作り始めました~結局キウイでっv-352
ほんとキレイな色ですね!
まっちゃさんももうすぐなんだ!私も楽しみになってきた~v-10

宝くじ・・私も買ってます。当たりをイメージするのも大事みたいですね・・私は前後賞当たりを狙ってv-389

まっちゃさんへ
待ってて下さりありがとうございます!
イチゴは、もうどうにもならないのでポイしました。
溶けていない氷砂糖はぐるぐるかき混ぜてみましたv-407
宝くじ…当たりますように…。

kamoriさんへ
キウイですか、楽しみですねv-344
宝くじ当選を妄想してみよう…。ぐふふv-398

お~~おいしそうですねv-10
作るって言ってまだ実行できてない私 ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ソーダー割で頂くのマジでおいしそうですo(*^▽^*)o
早く実行に移さないと!!

宝くじも当たりますように!
そして、半分私にヾ(≧д≦)ノうひょひょ

ゆきんこさんへ
出来上がるのに1週間かかりますから、早めに作ることをオススメします。
ソーダ割が美味しい季節になってきましたもんね~。

宝くじ…当たれば山分けっすか!?
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
