コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ティーリーフのクッションカバー 3

さきほど、キルティングが終わりました~。

DSCN2671_convert_20090529224637.jpg


明日、仕上げられそうですよ。

最短かも!?

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はや~~~い!!
次々と作品が出来上がっていますねo(*^▽^*)o
パワーをいただいたので私も
今日のんびりチクチクします~~(≧m≦)

ホント早~いv-9
やっぱりカラーが違うと雰囲気違うわ~!
お守りのティーリーフ、いいですよね~。
あ、先ほどお酢飲みました~v-272
わたしもメグも気に入りましたよv-411

ゆきんこさんへ
これは本当に早くできました!
完成したので、これからアップしますね!

まっちゃさんへ
そうですね、色が違うと雰囲気がガラリと変わりますね~。
お酢ドリンク、柑橘系の方が美味しいなぁ~と思ってます。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
