コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ティーリーフのクッションカバー 4

昨日、宣言した通り、ティーリーフのクッションカバーが出来上がりました!

DSC_0555_convert_20090530181825.jpg

いつも、このベンチで撮影すんません涙

DSC_0558_convert_20090530181907.jpg

裏は爽やかな感じになりました~砂浜

並べて撮ってみましたけど、

DSC_0559_convert_20090530181946.jpg

色合いがバラバラなのでイマイチかしらね。

実は、このクッションカバーは親友をイメージして色合いを選んだものです。

今日、その親友が遊びに来てくれたので、ちょっぴり早いお誕生日プレゼントにしましたflower

デザイン:アンのティリーフ(ホワイト×ピーコック)

作製期間:2009.5.19~2009.5.30


たくさんお話をして、モカちんのお散歩に行き、

このベンチでお茶を飲んでいたら…。

遠くで雷の音…sn

通り雨がざざーっと降って

そのあとには

DSC_0561_convert_20090530182036.jpg

大きな虹がかかりましたキラ~ン

なんだか、いいことありそうでしょ?

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとうございますe-278
本当にあっと言う間の完成でしたねv-10
並べてみると一段と素敵ですね~~~(@^∇^@)

私は、今日ほんの10分程度針をもってただけでしたΣ( ̄□ ̄;
しかし、やっと(遅っ!!)あのフルーツ酢を仕込みました(;´Д`A `
1週間後がとっても楽しみです!!

ゆきんこさんへ
ありがとうございます!これは、イイ気分転換になるモチーフだということが
よーく分りました!(笑)
1日10分でも針を持てるっていいですよね。
私、持つ日と持たない日の差が激しいです。
ゆきんこさんも、お酢ドリンク作られたのですね!
楽しみですね~。
私も明日、追加を作る気です!

完成おめでとー!
やっぱりカワイイよね~v-344
ワタシもティーリーフ早く作りたくなっちゃったよe-349

こっちもしっかりカミナリさんお出ましになられたけど、
雨上がりの虹には気付かなかったな・・・
でもモカ・モカちゃんに見せてもらったから、いいことありそう♪

ご・ごんたさんへ
ありがとうございます。
ティーリーフ、作りやすくってオススメです!
カミナリさん、大丈夫でしたか?
虹は一瞬でした。

やっぱ爽やかですね~!
裏布も・・・v-301
参考までに、裏布は何cm幅ですか?
北区はそんなに降ったんですねv-279
こちらは、パラパラした程度、でもきっと虹は見えてたんだろうな・・・残念v-409

まっちゃさんへ
爽やかになりました~v-297
ファスナーは苦手なので袋タイプですが
布が重なる部分は10cmぐらい重なっています。
(クッションは43cmです)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
