コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お土産 と お酢ドリンク

先日、親友がお土産にこんなかわいいシュークリームを買って来てくれました!

パティスリー アベイユさんのシュークリームです。

犬好きの私にはたまらない一品キラキラ

DSCN2682_convert_20090601105224.jpg

DSCN2683_convert_20090601105242.jpg

どこから食べようかな~kao03

かわいそうな気になりながらも、お耳からいただきました!

赤いほっぺはイチゴですいちご

中にもイチゴやバナナが入っていてとても美味しいのです。

が、我が家からここのお店までは高速飛ばして1時間…。

ちと、遠すぎます。

なので、お土産にいただいて本当に嬉しかったです~笑い。

昨日は、スーパーで偶然、安いパイナップルを見つけましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

みんなが大好き、パイナポーをさっそくお酢ドリンクへ…。

苦手な人もいるかな?

DSCN2684_convert_20090601105352.jpg

これはかなりイケるかもしれませんよ~ニコッ♪

1週間後が楽しみです。

********** 追記 **********

DSCN2687_convert_20090601175901.jpg

はい、キウイでも作りました~笑

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコのシュークリームかわいいですね~
食べるのがかわいそう~(といいながらも、おいしそう~v-352と思っちゃいました)

パイナポー酢もおいしそうですねv-398色が涼しげです
氷砂糖を大袋で買ったので、ワタシもいろいろ作ってみたいです~

ティーリーフのクッション、くっきりしていてとってもステキ~ほかのクッションと並べてもステキですね
最近トラディショナルな色合いのキルトが気になってしまいますv-410

初めまして♪
先ほどは、訪問&コメント頂いてありがとうございます。
シュークリーム、可愛い~
確かに、どこから食べようか悩んでしまいますね~

モカ・モカさんもハワイキルトされているんですね
↓のクッションも素敵です(*^-^*)
キルティングがとっても綺麗~(≧∇≦)
ぷっくりしたキルティングは憧れです。

うわあ、何処のお店だろ?神戸市内かな?
子供も喜ぶ~v-291
そしてパイナポー!
うちもそろそろ第2段って思ってたんですよ。
絶対おいしいと思います!
今もオレンジ酢飲みながら書いてるまっちゃより。

ほんとだ、シュークリームかわいいv-345
クリームたっぷりなところに惹かれますv-352

うちのキウイ酢ももうすぐ完成のはず。
楽しみ~

並んだキルトクッションたち。
それぞれ見事に、色も雰囲気もタイプが違いますね!
キルトショップのイメージ画像みたい。

まゆさんへ
かわいいし美味しいし最高です、このシュークリームv-410
パイナポーのお酢ドリンク、すごーく楽しみです。
漬けてからすぐに色が出始めましたよ~。
まゆさんもいろいろ試してみてくださいね♪
キルトは、おとなしい色合いばかり作っていると、それはそれで落ち着きますが
夏が近づくとホワイトベースにパキ!っとした色合いで作りたくなりますねv-344

あんずさんへ
さっそくのご訪問&コメントありがとうございます!
シュークリームは食べるのがもったいないぐらいかわいかったですv-343
キルトは、プレゼントすることばかりで手元にはあまりありませんv-356
今年は、自分にたくさん作品を残そうと思いますv-411
私もぷくぷくのキルティング好きですv-344

まっちゃさんへ
これはね~、姫路のお店なのです…。
神戸でもこんなお店、探せばあるかしらねv-361
あったら、子ども受け間違いなしですよね~。
パイナポー絶対美味しいと思うんです!
まっちゃさんちもぜひ、お試しくださいねv-410

kamoriさんへ
シュークリームはクリームたっぷりで美味しかったです!
今日母がキウイを買ってきました。
漬けてってコトでしょうね…(笑)
あとで漬けようと思います。
クッション、バラバラですよねー。
統一感を出して次回の色合い考えようと思います。

お~~
パイナポー!!美味しそうですねv-10
また、感想をお待ちしてますね^^

シュークリームもまたどこから食べちゃったのかしら?!
美味しそうですね~~~&食べたい!!(笑)

ゆきんこさんへ
パイナポーは絶対美味しいはず!
乞うご期待!!!
シュークリームはお耳からいただきました~。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
