コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

キルトグッズ と ハワイアンな小物

昨日、お料理教室の前にユザワヤさんに寄ってきました。

いまさらでとーってもお恥ずかしいのですが…。

こんなん買いました。

DSCN2692_convert_20090603131924.jpg

テンションのあがるブルーのイルカちゃんですうふ

それから、レジ付近にあるハワイアンコーナーで

DSCN2693_convert_20090603131956.jpg

これは、次回のお料理教室で活躍させようと思っているディッシュクロスです。

かぁ~い~笑顔

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お料理教室、いいですねv-398すぐに復習だなんて腕が上がりそう~
素材変えるだけでも味や処理が違ったりして・・レパートリー広がりそうですね。
さらに教室用のクロスもハワイアンでいい感じだわっv-301
ますます楽しくなりそうですね~

フラ体験するんですか~v-352
私も結婚前に習ってましたよ!最初土曜のおばちゃん教室で、その後は夜教室にしました。
夜は若い方が多くて、同世代のハワイ好きと知り合えることが新鮮でしたね!
踊りについては、覚えが早いけど個性も出やすいっていうのが印象的・・。
今習ったら平日昼間しか行けないから、私も体験してからじゃないと緊張しちゃう。

うわあ、わたしの気付かぬうちにいっぱい記事を書いていたんですね、
ごめんなさい・・・
こういう実用的なお料理教室いいですよね~。
復習、エライエライ^^
ユザワヤ、わたしも近々用事で行きま~すv-355
絶対過去かこれからか三宮ですれ違ってそうですね。
レジ前、ハワイアンコーナーありますね、いつもフラ~ッと見ています。
スケール、エコー用も付いてて便利ですね、イルカ可愛いv-518
そしてフラ!
クラスによって年代が全然違いそうですものね。
わたしもいつか・・・
三宮だったらモカ・モカさんのクラスに合流できるわ!
そして、↑のkamoriさんのフラ体験談も興味深かったですv-290

kamoriさんへ
お昼ごはんに、カレイの煮つけをしました~。
母は大喜びでしたよ~v-410
ハワイアンのクロス、買っただけでテンションあがっております。
次回は月末なのに…v-356
フラを習っておられたんですね~v-344
そうなんですよ、夜のクラスじゃないと若者はいなさそうなので…
仕事帰りにいけるようなクラスに入れたらいいなぁ~。

まっちゃさんへ
いえいえ、読んでいただけただけでも嬉しいです。
本当に実用的なお料理教室だし、自分の食べるものは自分で切ったり盛り付けたりするので
とてもためになります。
そうですね~。まっちゃさんと知らない間にすれ違っている確率は高そうですねv-352
しかもユザワヤで…(笑)
三宮のフラ教室良かったら、ご紹介しますね!

フラの体験いいな~~~
私もぜひしてみたいんだけど近くにフラしてるところなくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
また、ブログUPしてくださいね!!
自分も体験した気分を味わいたいわ~~~(≧m≦)ぷっ!

いるかちゃん私も持ってます!!
まったく同じですよO(≧∇≦)Oイエイ!!
大活躍のイルカちゃんです!!
クロスマジでかわいいです~~~(@^∇^@)
ほち~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ゆきんこさんへ
ゆきんこさんのご近所にはナイですか…。
我が家の近所もなかなかありません。
でも、感想文また載せますね。
いるかちゃん、おそろいなんですね~v-344
いっつも長いものさしで測ってキルトラインを書いていたので
やーっとですv-356
このクロス、かわいいでしょ~v-347
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
