コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ウルのベビーキルト 5

アップリケが思うように進みません…涙

まぁ、あれこれ他のコトしてたら仕方ありませんね(笑)

DSCN2696_convert_20090606150654.jpg

4分の1とちょっと進みました。

まん丸にするのが難しいですね~。

そんな中、今日は手芸屋さんで、かわいい生地を発見。

いや、正確には前から目をつけていたものをゲットしたんです。

DSCN2697_convert_20090606150729.jpg

最近、母の大好きなお庭のお花が増えました~。

DSC_0567_convert_20090606150619.jpg

【ニュース】というバラだそうです。

それから

DSC_0569_convert_20090606150529.jpg

【クィーン・エリザベス】というクレマチスです。

年に3回ぐらいお花が見られるそうですよ~。

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
ウルのタペの全体はどんな感じかしら~
楽しみです☆
丸く縫っていくのって本当に難しいです
私も悪戦苦闘でしたA=´、`=)ゞ

ホヌさんの生地、とっても可愛い~(≧∇≦)

ホヌちゃんの生地、かわいいわぁ~v-10

とってもやさしい色のクレマチス♪
またまたお庭の楽しみが増えましたネ。

あんずさんへ
こんにちは。ウルのタペの全体像、またUPしますねv-411
アン先生のデザインなんですよv-344
ホヌさんの生地をどうしようか、悩んでます(幸せな悩み~v-410

ご・ごんたさんへ
ホヌちゃん、かわいいでしょ~。
キルティングに飽きたら、ハワイアンプリントで小物もいいかなーなんて。
クレマチス、紫のも売ってましたが、こちらに決めました~。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
