コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ドットホヌ

決して、ドットコムの打ち間違えではありませんkao02

DSCN2710_convert_20090610231736.jpg

ね、ドット・ホヌ。

これを使って、ミシン・ミシ~ンkao03

DSCN2707_convert_20090610231807.jpg

はい、ペンケースできましたBrilliant.

今回は頑張って、ミシンで出来るところはミシンで…を心がけました。

パイピングのカーブ、緊張した~!!!

DSCN2708_convert_20090610231832.jpg

でもね、しわにならずに出来ました~グー!

DSCN2709_convert_20090610231928.jpg

お仕事グッズ入れてみた。

のりやホッチキス、ハサミも入っちゃうかも笑い。

テンションあげてお仕事頑張れそうで~すBrilliant

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~っv-238いいのができたね♪
こりゃカワイイ!

モカ・モカちゃんのホヌちゃん、ミニポーチになる予定なんだけど
ファスナー付けで苦戦を強いられています(笑)
ちっちゃいのは難しい・・・v-356

かわいい~~~v-10
お仕事も一段とはかどりますね(*^-゚)⌒☆

私も今ペンケースにコインケースが作りたくって(≧m≦)ぷっ!
気持ちだけ・・・(TwT。)
キルトでしようか、かわいい布だけでしたてようかそこから
悩んで早数か月Σ( ̄□ ̄;
情けないです(;-_-) =3 フゥ
モカ・モカさん作ってくださいo(*^▽^*)oあはっ♪

ドットホヌ、ふふ。
お仕事用ペンケース、これでお仕事もテンション上がりますねっv-392
って、モカ・モカさんは日中お仕事されてるんですか?
OLさんかな?
モカちんさいこ~v-10
ぶたくんに勝利、おめでとうv-424
ところで、ギロ~ンっていうのはどういう状態を現すの?

ご・ごんたさんへ
結構、気に入ってます!コレ!
ポーチね、小さいからファスナー大変ですよね。
私も作ってみよう…。

ゆきんこさんへ
あら~v-10私もこれでまん丸のコインケース作ってみようかなーって
思ってました!
がんばりましょう~!

まっちゃさんへ
ありがとうございます~。
私、OLはできないと思います…。
ぎろーんは睨んでいる音でございます。

ホヌ柄かわいいです~v-352
パイピング苦手なので、尊敬しちゃいますわ~~v-398

モカちゃん、なんにでも好奇心たっぷりなんですね~
すごい顔でにらんでて、笑っちゃいました。怪しい~って思ってそうなんですもんv-408

まゆさんへ
パイピング私も苦手ですよ~。
モカちん、まだ1歳半ですからね~。知らないコトだらけなんですよv-398
すっごい怪しんでる顔でしょ~(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
