コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ドットホヌ で コースター

昨日の、ドットホヌをシリーズ化!?

いえいえ。

布があまっているので、無駄にしてはいけないなぁーと思って。

コースターを作ってみました。

DSCN2717_convert_20090611235633.jpg

リバーシブルで使えるので、気分に任せて使えます~ニコッ♪

DSCN2714_convert_20090611235702.jpg

今回も忘れず【be happy】をつけました。

まん丸って初めて作りましたけど、結構楽しいですうふ

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
まんまるは初めてなんですね~v-345
5個も作ったんですか!
たまにはキルトじゃないのもお手軽でいいですよね。

私も新しいブログ作ってますが、スキンの変更4回してます。
なかなか気に入らなくて全然落ち着いてませ~んv-356

kamoriさんへ
こんにちは。
まん丸、ハイ、初めてでしたv-411
コースター=5個っていうのが頭にあって、頑張りました!
キルトじゃないものも、たまにはイイですね~v-522
kamoriさんの新しいブログ、楽しみにしていますねv-344

細長~いはぎれって、真っ先にコースターって思っちゃいます、わたし。
って作ったことないけど・・・・
キルト芯が入ってるのですよね、ぷくっとしてますねv-238
爽やかな夏~って感じ、涼しげでグーですねv-472
be happyはモカ・モカさんのロゴなんですか?
わたしにはまだ決まったのがなくて、考え中なんです。
消しはんグッズも買ったので、早く決めて自分のタグを作りたいんだけど・・・
憧れますv-352

まっちゃさんへ
夏~な感じ好きなんですよ♪
【be happy】は私のロゴです。
プレゼントするにしても、私もhappy、相手もhappyになってくれたらイイなぁ~と思って考えました(^-^)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
