コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

横浜

ご無沙汰しております。

先週は、久しぶりに横浜へ行ってきました。

まずは、腹ごしらえ。

ゆとりの空間で、ランチしましたアップロードファイル

DSCN2732_convert_20090619163949.jpg
                【かもめランチ】

・バルサミコチキン ・白身魚のから揚げ 八方だれ ・にんじんピーラーサラダ
・高野豆腐の揚げ煮 ・マカロンミベーコンソース ・ごはん ・味噌汁 ・香物
・デザート ・ドリンク

DSCN2733_convert_20090619164009.jpg

ドリンクは、アイスティをチョイス。

デザートが、抹茶のムースみたいなのに、レモンのソースがかかっててさっぱりでした。

その後は、山下公園へ

DSC_0645_convert_20090619163240.jpg

ポートタワー…じゃなかった、マリンタワーとバラ。

横浜港開港150周年記念(?)で、マリンタワーの色が変わっております。

DSC_0646_convert_20090619163314.jpg

氷川丸。いつ見ても大きいですね~。【横浜】という感じがします。

DSC_0648_convert_20090619163346.jpg

この日は、確か雷注意報か何かが出ていたので、ちょっと曇りです。

でも、暑かったなぁ~。

DSC_0649_convert_20090619163428.jpg

赤い靴はいてた女の子も暑そうでしょ…。

そして。

今回、横浜へ来た最大の目的はこちら。

DSCN2734_convert_20090619163457.jpg

横浜スワニーさんです。


スワニーさんでの滞在時間は約1時間・・・。

悩みに悩んで買ったのがこちら

DSCN2742_convert_20090619163859.jpg

ハワイアンなものと、ちょっと素敵な感じのもの。

手描きっぽいところがいいですね~。(右)

生地を買って大満足した後は

DSCN2736_convert_20090619163520.jpg

お約束の中華街。

もう、この頃は雨が降りそうでしたよ。

ちらっとだけ中華街を見て、横浜の旅は終了~kao03

はぁ~、楽しかった!

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ、横浜だ~、いいないいな~。
わたし、神戸にくる前、住所は東京だけどJRで20分ぐらいのところに
住んでたんですよv-290
懐かしい景色~♪
楽しそうですね~v-291
ねえねえ、ところで誰といったの?誰と???うふふっv-238

まっちゃさんへ
なるほど、JRで20分ぐらいのところですか、なんとなく分った気がしますわ(笑)
東京は便利でいいですよね~。
神戸の山奥はやっぱり不便です…。
誰といったか?
まさかの一人です!!!
一人でランチも勇気をもってがんばりました~!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
