コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

パイナップルのミニタペ 2

自分用の物だと、ホントにルーズになっちゃいます…。

アン先生デザインのパイナップルのミニタペ

ようやくアップリケが終了しました~。

DSCN2747_convert_20090621220033.jpg

黄×赤は、元気の出る色合いですが、目がチカチカするのも事実。(笑)

さーて、次はキルティングですね。

ウルのベビーキルトのアップリケも、ちょこちょこ頑張ってますので、

並行して進めようかなー。

気分に任せて、のんびりチクチクしようかしらね。

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

元気でますね~v-352
パイナップルの実の形がなんともかわいい~~ですv-349

プル、葉が育ってますね!!今、高さ何十cmくらいですか?
ワタシの注文した、(反則な)「2年目苗」は70センチのものが届くらしいですよっv-356
でかっv-388
どんな梱包で届くのか今から気になります・・

ワタシも苗木植えからも育ててみたいな~v-398
今年のが上手くいったら、来年はチャレンジですっ

相変わらずアップリケ上手~v-424
目がチカチカ、わかりますよ~!
わたしも先生に「目にやさしい色にしたほうがいいかも」って110cmの時に言われたのを
忘れて、今回リバースのモチーフを赤に・・・
赤いラインだけだからまだマシなんだけどね・・・
プルメリア、前と比べて葉っぱが増えましたね~!
お花が楽しみ~v-290

まゆさんへ
ちょっと、派手すぎたかと…今頃になって思います。
私のプルちゃんは30cmぐらいかと思われます。
70cmって大きいですね!?すぐにお花が咲いたりしてv-344

まっちゃさんへ
まっちゃさんにアップリケ上手と言われると、とっても嬉しいです!
小さいタペで良かった…このチカチカv-354
プルメリア、楽しみです~。
大粒の雨が降る度に、あぁ~!って焦ってますv-356

すごく鮮やかでかっこいいですね!なるほど・・目にはくるかも。

今回のレッスンでは、メア・アロハさんに行ってみましたよ。
アン先生のとき同様、パイナップルのデザインにしちゃいました~!
全然進んでないけど・・

横浜の記事。
横浜スワニーさん・・そんなところがあるんですね~v-10
新しいファブリックも増えて、ますます制作意欲湧いちゃいそう!
お仕事も忙しいと思うので、マイペースで楽しみましょうv-344
プルの成長も、楽しみにしてます!

黄色x赤ってハワイのロイヤルカラーですよね。
たしかに目にきそう。。。
クリスマスカラーも結構目にきた覚えがあります(^^;

kamoriさんへ
色合いは、夏らしくて気に入ってカットしたのですが…チカチカします!(笑)
ハワイでのレッスンいいですね~。
パイナップル、どんなデザインなんだろー、楽しみにしていますねv-10
スワニーさん。テンションが上がるお店でございます。
ネットショップもあるので、のぞいてみてくださいね!

きろろさんへ
そう、ロイヤルカラーなんですよね。
クリスマスカラーと1、2位を争うチカチカ具合です。(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
