コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おひるねでちよ

外は暑いけど、エアコンの効いた部屋でモカちんはお昼寝ですって。

DSC_0662_convert_20090628131929.jpg

あ~、もう目が半目です(笑)

うとうとしかけた時、母が出かけました。

DSC_0663_convert_20090628132013.jpg

一応、頑張って目を覚ますんですよね、カワイイ顔 ニコ

でも、よっぽど眠かったんでしょうね、すぐにほら・・・。

DSC_0665_convert_20090628132108.jpg

しばらく経ってからまた寝ている様子を見にいってみると…

DSC_0667_convert_20090628132323.jpg

手足を全部集めて寝てました笑い。

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちっちゃい手足が集まってるの、超かわい~v-10きゃー
モカちゃん4連続で、すごく様子が伝わってきました。癒されます・・。

こちらも最近は暑い日が続いてますが、エアコンって、うちの場合は年に1回使うかどうかですよ。
レベルが違うんでしょうね~
暖房費はかなりかかりますけどね・・。

私もパイナップルのキルト頑張ろう!レッスンでも全然進まず終わったので・・。

kamoriさんへ
はい、4つ集めて寝てるんですよ~v-392
私も最近は、モカちんにとーっても癒されております。

クーラーが年に1回ですか!?すごーいv-405
暖房費は、それはそれはかかりそうですねv-356
kamoriさんのパイナップルも楽しみだなぁ~v-344

あら?!可愛いv-10
久々のモカちん登場v-218
まってましたi-236

眠たいのを我慢してる姿ってかわいいですよねe-266
うちのノアちゃんも眠いの我慢してるとこって笑えるe-454

かわいい~~v-345
ワタシ、伸びてる後ろ足がたまらなく好きなんですよね~~フェチ??
座ってるときとかもたまにダレて、後ろ足伸びきってるときとかありませんか?v-398

にしてもしあわせそうな寝顔v-415
こっちまでしあわせな気持ちになっちゃいますね~

ゆきんこさんへ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさ~いv-356
久しぶりにモカちんネタでしたv-291

まゆさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
私も、スーパーマンのように手は前に、足は後ろにベタ~としているところ好きですv-347
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
