コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

1週間のごほうび

1週間がんばった自分へのごほうび。

たまにはイイですよねニコニコ。 横向き

DSCN2766_convert_20090704080421.jpg

フルーツたっぷりの【アローツリータルト】です。

DSCN2767_convert_20090704080458.jpg

こちらは期間限定の【桃のタルト】 時間が経過してちょっと色が変わってますね。

どちらも大きいので、母と半分こしていただきました~コーヒーカップ

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フルーツ新鮮そうで美味しそう!
私、桃は大好きですv-10すごく大きい!重そう・・
自分へのご褒美って大事ですよv-345

お料理教室・・天ぷら揚げるのって、なんか苦手です。
苦手なのに作り方も適当だから、ますます作らなくなってきちゃった。
ひととおり基礎を習って、絶対今後役立ちますね~

kamoriさんへ
このケーキ、大きいんですよ。
そうそう、ご褒美って大事ですよね!

お料理教室は本当に基本を学んでる感じです。
「なんで習いにきてるんですか?」って言われちゃった!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
