コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

暑いでちね~

最近、ほっんとに暑いですね~太陽

モカちんも日が沈んでからお散歩に行ってまちよ~。

お散歩から帰る頃には、もうおねむの時間なので、

暑いのと眠いので

こーんなにグータラ。

DSCN2774_convert_20090715201449.jpg

お腹が冷えて気持ちいいんでしょうね~。

スーパーマンのように手足をそれぞれ伸ばしております。

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

モカちゃん、伸びるとなが~いv-343
チワワって、ダラけると意外と長いですよねv-398うちのも「うな犬(うなぎ犬)」ですv-389

後ろ足のびのび~カワイイですねv-343
あじの開きならぬ、モカちんの開き~ゴザにぴっとり、気持ちよさそうだわっe-261

まゆさんへ
そうなんですよ~。モカちんは手足が長いチワワなんです。
うな犬、その通り!!!
この竹の敷物に変えてから、よくこの姿を見ます。。。
気持ちいいんでしょうね~。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
