コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

プルメリア日記 3

種から育て始めて1週間。

DSC_0704_convert_20090718102733.jpg
      7月17日。ちょうど1週間経った、プルちゃんです。

DSC_0706_convert_20090718102922.jpg
     そして、今日。安もんの温度計で部屋の温度を測ってみました。

気温、28.8℃。湿度は60%。

今日は曇り。

普段、お天気のイイ日はもっと高いんだろうなぁ~。

DSC_0707_convert_20090718102957.jpg

茶色の皮の脱皮はいつになるんだろう~、とっても楽しみです。

そして、苗から育てているプルちゃん。

DSC_0712_convert_20090718103117.jpg

直射日光を避け、毎日葉っぱにお薬を吹きかけています。

元気な葉っぱになってきました~。

DSC_0713_convert_20090718103200.jpg

この白いツブツブが花芽に変わっていくんですよね!?

と、信じております。

今年、お花見れるかなぁ~。

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すごいな~、プルメリア!
種の方も苗のほうも順調順調!
苗の、葉っぱの出始めの頃の写真を覚えているので、それからすると
ものすごい成長ですよねv-405
8月にはお花が咲きそうですね、楽しみ~!
キルトもこれからぷくぷく命が吹き込まれていきますねv-218
お仕事は・・・ちょっと楽になるのかな・・・?

まっちゃさんへ
プルメリア、順調です~、ホント良かった。
苗の方も元気にどんどこ新しい葉っぱが出てきますよ~。
8月にお花が咲いたら嬉しいなぁ~v-10
キルトも頑張りたいです。
お仕事は、ちょっとだけ楽になりそうですv-410
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
