コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

プルメリア日記 4

日々、生長をしているプルメリア。

もうすぐ茶色の帽子を脱ぐ時が来ると思うんですけど、今のところまだです。

でもでも。

観察しているととーっても面白くて、ちょっとイタズラしちゃいました笑

DSC_0715_convert_20090719194852.jpg

いつもお日さまを求めているプルちゃん。

これを…。

DSC_0716_convert_20090719194928.jpg

反対向きに置いてみました。

ごめんね、プルちゃん。

そして約6時間後、見てみると。。。

DSC_0726_convert_20090719195016.jpg

ちゃーんとお日さま求めて、伸びてました。

すごいですね~えぇ

そして、今日。

DSC_0734_convert_20090719195059.jpg

なんだか、背が伸びたように思いませんか?

DSC_0701_convert_20090716223525.jpg

ほら、コレ↑と比べたら分かりますよね。

ちょっとずつだけど、確実に生長しているんですね。

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~e-451
日に日にプルちゃん成長してるじゃないですか?!
すごいな~~~e-454
ちゃんとおひさま探して成長してるのが
と~~~ってもわかるね(*^-゚)⌒☆

我が家のモンちゃんも苗から育ててるとき
一生懸命おひさまの方を向いてグングン育ってるのを
思い出しましたO(≧∇≦)O

ゆきんこさんへ
はい~、日々生長中でございますi-265
モンちゃんもお日さま探して育つのですね~。
植物ってそうですよねv-297
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
