コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハワイ化計画 と 皆既日食

今日は、皆既日食でしたね。

関西でも十分見られるということで…。

デジカメ構えてまってましたが…

DSCN2783_convert_20090722201451.jpg

イチデジくんではなかったので、いまいちかなぁ~。

さてさて。

今日、職場のちょこっとハワイ化計画を実行してみました。

DSCN2779_convert_20090722201425.jpg

この絵、フリーハンドで描いたんですが、自分でも驚くほどまぁまぁ描けたので

思わず

じょ~ず~」と自我絶賛bikkuri01(笑)

それから、先日。

コンビニに行ったらレジのところにコレがおいてありました。

DSC_0729_convert_20090722201640.jpg

中身はこんな感じふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC_0730_convert_20090722201751.jpg

コナコーヒー・マカダミアンナッツ・パイナップルの3種類でした。

それぞれに、それなりのお味kao02

ハワイ化といえば、ずーっと前にフラの体験レッスンに行くと言ってましたが。

申し込んだはずのレッスン。

なーんの音沙汰もなくレッスン日が過ぎましたkao06

なので、そこでも教えておられて別のお教室で(なんならこちらがメイン)教えておられることを

発見したので、さっそく体験レッスンを申し込みました

来週、いってきますね。

楽しみ、楽しみ~笑顔

ちょっと行動的になってる自分にびっくりしつつも、楽しみです。

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、わたしもこのお月様太陽見ました!まさにこれ!
同じ時に同じ太陽見た人がいっぱいいるってそうそうないですよね。

そうよモカ・モカさん、あなたお絵描き切り貼り得意な方だったんだわ!
わたしもこんなお葉書きが欲しい(自分で書けって?)!
フリーハンドでこんなに・・・脱帽ですv-323

コンビニ、わたしほとんど行かないんだけど、コンビニ限定のおやつって
いっぱいありますよね。
これもノーチェックでした。
今度覗いてみよっと。

フラの体験も実は気になってたんですよね。
忙しくなったからどうかなって。
行けるんですね!
また報告してくださいね~v-297

まっちゃさんへ
私もカメラ構えながら「今、この瞬間何万人がこの格好してるんだろう…」って思ってましたv-411
そうなんです、お絵描きはどうか分かりませんが切り貼りは得意ですよ~(笑)
私もコンビニって普段あんまり行かないんですが、
チケットの引き換えに行ったらたまたまレジの横に置いてあったんですよe-343
フラ体験、また報告しますね~。
木曜日の18時半~ですv-297
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
