コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

101匹わんちゃんがお友達♪

毎日暑いですね~焦る3

モカちんは、1日中エアコンの効いた部屋で寝たり、遊んだりとマイペースに過ごしております。

もしかすると、背中にチャックがあって

あけたらネコが入ってるのかも ニャー

DSC_0722_convert_20090723205230.jpg

最近のお友達は、101匹ワンちゃんの指人形。

モ~カちん!

DSC_0725_convert_20090723205314.jpg

わわわっbikkuri01

獲物を捕らえた猛獣の目してるkao05

ちゃんと首をしとめてるし…。

おそろしや~。

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!!モカちん贅沢ですね、一日クーラーのきいた部屋で過ごしてるんですね。
うちのノアちゃん、ほぼ扇風機で過ごしてます(≧m≦)

モカ・モカさんが言ってたこととってもわかりました!!
我が家のノアちゃんも、背中にファスナーがあって開けたらネコが出てきそうですよ!!
いっつもテニスボールや、小さなぬいぐるみ振り回してますよ。(タマとってます)
ダックスのなっちゃんはそんなことなかったんだけどね~~~

狩りのあとって感じの勇ましい~モカちゃんですねv-343ふふっ
首って理解してるのかどうかわからないけど、なぜかうちも首でしとめてますよv-398

ファスナー開けたらねこ・・わかります~
チワワってみんなこうなんですね~v-349

アロハチロル、わたしも食べてみたいですv-301

こんにちは~♪
獲物をゲットした時の、目つきって違いますが
モカちゃんは、かわいいですね~(*^-^*)
ウチも首をしとめてますー。

↓のアロハチロル、気になる~☆

ゆきんこさんへ
祖母が寝たきりなので、そこの部屋はずーっとエアコンが効いているんですよ。
そこで、くつろいでおります(笑)
ね、ね~。チワワってなんでこんなんなんでしょうね~。
まぁ、そこがかわいいんだけどv-344

まゆさんへ
えーっ、ゆゆちゃんあんなにカワイイ顔して、首でしとめるんですね。
ね、ファスナー開けたら絶対ネコが入ってますよね。
アロハチロル、全国展開してないのかしら…。

あんずさんへ
目つきがすごいでしょ?(笑)
普段はまんまるおめめなんですがね~。
アロハチロル、ぜひ探して見て下さい。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
