コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

プルメリア日記 6

種から育てているプルメリア

ジフィーに植えてから、2週間が経過しました。

ジフィーの裏を何気なく見てみると…。

DSC_0748_convert_20090725140042.jpg

あららー。日焼けして真っ黒の手…。

じゃなくて!!!(笑)

裏から根っこが出てきております。

DSC_0750_convert_20090725140114.jpg

そのわりには茶色の帽子をなかなか脱がないのですよ。

だから、先ほど、お手伝いしました。

DSC_0754_convert_20090725140200.jpg

はい、緑の新芽が開きました~

まだ、しっかり芽が閉じてる子もいますがね…。

DSC_0758_convert_20090725140233.jpg

でも、中からもうひとつ芽が出てる子もいるので…。

そろそろ、植え替えかしらね~。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プルちゃん、かわいい~♪
お帽子取って、ちょっと恥ずかしそう(笑)
しっかり育ってくれてるネ。
楽しみ、楽しみv-238

育ってますねv-10
順調そうでv-238
植え替えって、ジフィーごと鉢などに植えちゃうんですか?
何にも知らない私です(・・;)

ご・ごんたさんへ
ぐふふ、ちょっと「はじめまして~」って感じですかね。
もっともっと大きくなーれ!

ゆきんこさんへ
はい、順調だと思いますv-411
植え替え、これからUPしますね。
私も何も知らないのですよ…ほんとに。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
