コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

パイナップルのミニタペ 6

まっちゃさんちの二女ちゃんにチクチクパワーをいただき、

本日、私も完成しましたニコ

DSC_0786_convert_20090730155536.jpg

約33cmのパイナップルです。

デザインはアン先生のもの。

パイピングは裏布で包むタイプにしました。

これ、本当は以前フェリシモのキットで額があったのでそれに入れようと思ったのですが、

フェリシモの時とはキルト芯の分厚さが違い、額に入らなかったので

そのまま飾っております。

目標は今月中だったので、間に合ってよかった。

期限をある程度決めるって大事なんだなぁ~と思いました。

作成期間:2009.6.4~2009.7.30

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとう♪

パイナップル、夏モチーフで季節にピッタリですね!
私もこのデザインはサンプラーの時に作ったけれど
33cmサイズだとパイナップルちゃんのギザギザが
難しくなりますよね?すごいです!
ナナメな飾り方も素敵ですね~♪

NoTitle

きろろさんへ
ありがとうございます!
夏らしいキルトが作りたくなって、このモチーフと色合いにしました。
45cmのクッションのパターンを80%に縮小して作りましたよ。
アップリケは大変でした…。
キルティングは、その分、楽だったかな~v-410
ナナメ飾り、ちょっと雰囲気が違っていいでしょv-344

NoTitle

こんにちは、じじょです。
きょうは、かきこうしゅうに、いったよ。
算数のべんきょうを、して、100点まんてんだったよ。e-280
(ヤッター)
キルト、かんせいして、おめでとう。

NoTitle

まっちゃさんちの二女ちゃんへ
コメントありがとうございます。
かきこうしゅうにいったんだね♪
算数で100点なんてスゴイね!!!
モカ・モカは算数がにがてだよ…。
キルト、二女ちゃんのちくちくパワーをもらってがんばることができたよ、ありがとう!
また、大きなさくひんのアップリケをがんばっています。
また、しゃしんをのせるので、みにきてね☆
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
