コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ウルのベビーキルト 8

夜中の豪雨に、寝不足ぎみなモカ・モカです。

いったい梅雨明けはいつなんでしょうか…。

さて。

昨日もモカちんがお膝で寝ているのをかまわず、お膝に抱っこしながら

アップリケの続きをせっせとしていました。

残すところあと4分の1というところまでやーっときました。

DSCN2802_convert_20090802111121.jpg

ウルって本当にアップリケの練習になるんですね。

○や、Uカーブ・Vカーブ、それに葉っぱのとんがり…。

そんな中、昨日注文していたものが届きました。

YUMI’S HUMUHUMUさんで注文したフィエスタコットンです。

また、布かいっ!

はい、また布です。

母に「あんたもキレ好きやね、キレイ好きとちゃうよ、キレ(布)好きやね。」と言われました。

あはは、そういう母もどんだけぇ~という程、布の在庫がありますよ。

DSCN2798_convert_20090802111059.jpg

ミントとホワイトです。うまく色がでないな。おひさま~!!!

まだまだ先の話になると思いますが、お花シリーズをこの色で作ろうと思います。

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

そうそう、ファーストキルトにウルがいいって言うのも
わかりますよね~v-410

ウルの実の丸いの、大変だけどかわいいですよね~v-349


お花シリーズ、どんなふうになるのかとっても楽しみです^^

ワタシも寝不足気味です・・・
お願いだから静かに寝かせてくださいって感じe-456
ベビーキルト、順調ですねっ。
カーブもきれいにアップリケできてる~♪
ワタシもがんばらなくちゃ。
ミントとホワイト、きれいだろうなぁ~。
そちらも楽しみにしています。

NoTitle

まゆさんへ
そうなんですよね~、基本を学ぶにはウルがもってこいなんですよね。
私のファーストキルトは、アンスリウムですけどねv-8
お花シリーズは、まだぼんやりしか考えていませんが、
きっとサンプラーになると思います。

NoTitle

ご・ごんたさんへ
寝不足、解消されそうですかね…。
今度は暑さがやってくるのでしょうか。
ベビーキルトはホントにちょっとずつしか進んでいないんですけどね…。
もうちょっとでアップリケが終わると思うとルンルンでペースがあがっちゃいますねv-411
ミント×ホワイトは、まーだまだ先のことだと思われます。
先にこちらを仕上げないとねぇ~。
またいろいろ抱えることになりますからね。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
