コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やーっと!!!

モカ・モカ地方も、本日やーっと

DSC_0789_convert_20090803231053.jpg

梅雨明けです太陽2

夏が来ましたね~。

でも、今年は6月頃から十分暑かったから、なんだか改めて夏っていう感じはあんまりしないです。

でも、ほんとに長い梅雨でした。

おかげでプルちゃん、病気になっちゃうし、

種から育ててる子もやっとこさお日さまいっぱい浴びられそうです。

モカ・モカは寒い冬より、暑い夏の方が好きです。

みなさんは、どちらが好きですか?

いつも応援クリックありがとうございますハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
