コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お料理教室4回目(8月)

今日は、お料理教室でした。

8月のメニューはこちら。

DSCN2805_convert_20090805205712.jpg

【親子丼】 【きんぴらごぼう】 【夏野菜の香味あえ】 です。

親子丼のたまごがふわふわで美味しかったです~ハートありがとう

暑さで食欲が落ちぎみのモカ・モカですが、ぴりっと辛さが効いたきんぴら、

さっぱりの夏野菜香味あえを美味しくいただきました!

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お~これまた実用的でおいしそうv-10
まっちゃ的には香味あえが気になりますぅ。
親子丼もだ~い好き^^
いつも卵が固いですが・・・
神戸もとろけるような暑さやねぇv-388
いっぱい食べてバテんように・・・なv-290

NoTitle

まっちゃさんへ
美味しかったですよ~。
香味あえは本当にさっぱりで夏にもってこい!です。
今日も暑いですね~。。。
アイスとか冷たいものを食べてしまうんですよね…。
だめって思ってても、ついつい。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
