コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

クリスマスキルトのキット

先日、プルメリアクラブさんでクリスマスキルトのキットを注文しちゃいました!

すっごく悩んだんですけど…

今年は、時間がなさそうなのでキットを注文しました~。

DSCN2807_convert_20090805205811.jpg

しかも、デザインが今年のものではなく、2007年バージョンなんです。

でも、かわいいもんムフフ

夏の間にどれぐらい進むかなぁ~。

あれ?在庫を減らすって言ってたのにね、わたし。

やっぱり無理だったわ笑

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やっと夏っぽくなったのに、もうクリスマス準備の時期なんですね~
飾る期間を考えたら、早くもないか・・。
そのデザインかわいいですね~っv-10
それでいくと、4分割のモチーフになるのかな??

私もリース型のモンステラクッションの作りかけあるんだけど・・
リース型のデザインって、色を工夫したらクリスマスバージョンとして使えそうですねv-398
私は今のタペがあるから小物になると思うけど、なにか考えたいな~

NoTitle

私、ファーストキルトがプルメリアクラブさんでした。

クリスマス、私も今年は作ってみたいです。
でも、式が終わったら100cmタペに入る予定なので…
今年はムリかな~e-258

出来上がり、楽しみですね~

NoTitle

kamoriさんへ
そうなんです。なんだかんだで、もう8月だし、マイペースにしかちくちくできないので、今から準備していてちょうどいいのかなと思ってます。
4分割のデザインでしょうね…(まだ中身を出していません・笑)
リース型って、初めて作るんですけど、かわいいですね♪
kamoriさんのリース型も楽しみです!

NoTitle

いぶきさんへ
プルメリアクラブさんのデザインもかわいくて好きなんです。
ファーストキルトは何のモチーフだったのかしら?
今度は100cmタペですか!
私もそれぐらいの大きさをのんびりちくちくしたいです。
でも、50cmぐらいばっかりなんですよねー。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
