コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

変な食べ方

今日も暑かったですね~。

モカちんも夏バテぎみなのか、食欲が落ちております。

ゴハンで遊んでいるのか、最近こんなことをします。

DSC_0790_convert_20090807185517.jpg

ゴハンをばらまき・・・

DSC_0793_convert_20090807185647.jpg

それらを食べる・・・

意味わからんっ!

先日は、天の川かっちゅーぐらいゴハンを並べてました。

びっくりするわ。

食後は遊んで、遊んで~。

DSC_0803_convert_20090807185725.jpg

ちいさなクマちゃんをひっぱりっこ。

いつか、手や足が抜けるじょ。。。

そうなれば、また手術しなきゃね~。

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^*)/

先ほどコメント見ました!
ありがとうございます(*´艸`*)
 
モカちんのこの食べ方…
むか~しむかしに飼ってたワンコがしてました(^_^;)
近所の人からは直さなきゃ駄目よ~なんて言われながら…
やる意味がわからないのにどうやって直せば?と思ってたら…
親がどうやったのかはわかりませんが直してました(笑)
なんか懐かしくなりました(*^_^*)

NoTitle

しゃりさんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
そうなんですよ、この食べ方の意味がわからないですよね!?
また勝手に直るかしら…。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
