コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

公園デビュー

今日は、モカを近くの公園に連れていってみることにした!

モカにとっては初めての大きな公園。

公園


なんにもなくて、広いだけの公園。

ここなら思いっきり走っても、大丈夫!

と、喜んでいるのは私だけ・・・のご様子。

車に乗せた途端・・・

モカ32

 おねーたん、ちっかりちゅかまるでちよ。こわいでちからね。

はい、はい。おねーたんは大丈夫ですから。

あんまりぎゅっとつかまれると、痛いのよ・・・sn

車で約2分。いや。1分かな?

到着するや否や・・・。

だっこでち。

本当に歩かない子です・・・。

仕方ないけどさ、ちょっとずつ慣れていこうね~。

公園の中までだっこで連れていき、地面に下ろして、さぁ走ろうって誘ったら・・・

モカ33

        いきまちぇん。おっきい公園こわいでち。

あのね涙

まぁ、初日だし仕方ないので、モカちんの気のむくままに付き合うことにしました。

モカ34

おねーたん、こわいちとがきたらいけまちぇんからぼくがまもりまち。

ありがとう・・・。でも、怖がってるのはモカちんあなたですから。

結局40分ぐらいモカちんに付き合って、帰ることにしました。

最後は、ちょっとクンカクンカしながら歩いてましたけど

どーもリードが気に入らない様子です。

モカ35

あ~。おねーたんってばおちょとが ちゅきでちね~。
ちゅかれまちたよ。


って、めっちゃセクシーに寝てるじゃないbikkuri01

また、車に乗ってお散歩いこうね~。

車にも慣れて、公園にも慣れてちょーだい。


↓拍手をいただくと、モカ・モカが喜びます! ありがとう!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
