コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ウルのベビーキルト 9

みなさん、こんばんは~☆

毎日暑いですね。

雨が降ったと思ったらけっこうな豪雨でびっくりしてしまいます。

さて、ちょっと落ち着いてチクチクする時間が持てるようになってきましたので、

ベビーキルトのアップリケを頑張っております。

DSCN2809_convert_20090809230324.jpg

な・な・なんと!!!(←オーバーな汗

アップリケがほぼ終了です。

残すは…

DSCN2810_convert_20090809230350.jpg

真中ののプカだけとなりました!

なんだかテンション上がっちゃいますよね~キャッ

早くキルティングしたいなぁ~。

あ…でも、これ結構お布団みたいになるんだった。

でも、今年中には完成させたいので、がんばろう!

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐですね!

進みましたね~(^^)
あと、ハート4つチクチクしたら完成ですね。
やっぱりこのウルのデザイン好きです~♪
爽や~かな色合いだからお布団になっても暑苦しく感じなさそう!(*^^*)

NoTitle

きろろさんへ
はい~、頑張りました!
このデザイン、本当に基本のお勉強になります!
確かに、色合いはさわやかだから苦にはならない!?
エアコンの効いたお部屋でチクチクするといいかもです。

NoTitle

アップで見るとすっごいね!すごいというか・・・プロですよ!
素敵なデザインでかわいいね~。ほんと、これを壁にかけたりするといいね!出来上がりをぜひ見に行かせてください!!

NoTitle

えっちゃんさんへ
今日はありがとう!
デザインはハワイのアン先生のデザインなんですよ♪
がんばって仕上げるわ~v-344

涼しげな色合いがいいわ~☆

またまたアン先生のデザインですね~!
アン先生のデザインおおらかな感じがして好きです。
一度お台場のハワイアンフェスタでお見かけした事あります。
細くて綺麗な方ですね~

ハートのプカ、結構大変そうだけど、アップリケ出来たらとっても可愛くなりそう

NoTitle

memepikoさんへ
そうなんです、アン先生の東京レッスンへ今年の2月に行ったんですけど、その時に購入したパターンなんですよ。
アン先生、とってもキレイだし明るい方ですよね^^
ハワイでも1度だけレッスンを受けましたが、やっぱりちょこちょこレッスンを受けると初心に戻れていいですね。
ハートのプカ、さきほど終えまして、アップリケが終わりました~!
明日、綿入れをしたらまたUPしますね。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
