コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

手作りイタリアンランチ♪

今日は、お友達のえっちゃんちにお邪魔して、手作りイタリアンランチをしましたペコちゃん

DSCN2823_convert_20090810181549.jpg

ぐふふ~。美味しそうでしょ~ハート

DSCN2821_convert_20090810181444.jpg
               【トマトの冷製カッペリーニ】

バジルは我が家にあった物を朝摘みでもっていきましたよ。

DSCN2820_convert_20090810181407.jpg
            【まぐろのカルパッチョバルサミコ酢風味】

DSCN2822_convert_20090810181521.jpg
                 【ガーリック風味のナン】

なんで、ナンなんだ・・・(笑)

DSCN2828_convert_20090810181613.jpg
       【パンナコッタ チョコレートソース添え】 【紅茶のゼリー】

紅茶のゼリーは母の手作りですが、それ以外は、2人で作りましたよ♪

パンナコッタは初めて作りましたが、とーっても美味しかったですぴーす

えっちゃん、どうもありがとう!!!

また手作りセレブランチしましょうね~。

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~ざます

素敵なランチだわぁ~v-398
デザートまでついてるっ!
テーブルセッティングもすっきりとしていいわぁv-343
見習わなくちゃ。
わたしんちにも作りに来て~(笑)

NoTitle

ご・ごんたさんへ
素敵なランチでしょ?
今度一緒に作りますか?

NoTitle

ほんとにおいしかったし、たのしかったわ~~。次は何つくる??わくわく!!

NoTitle

えっちゃんさんへ
うんうん、美味しかったし、楽しかったね、ありがとう。
今度は何にしようかしらねぇ~。
Hさんがごちそう待ってるみたいだよ(笑)

NoTitle

こんにちわ、二女です。
おいしそうですね。v-407
そういうこというと、おなかすいてきちゃった。e-454
今日かなしいことがありました。v-409
いっしょに学校に行ってたこが、フランスに、ひっこしちゃったんです。v-406
2がっきから、おねえちゃんと、いっしょに、学校にいかないといけないからです。v-412
とても、さいやくです。
わたしは、バレーボールを、ならっています。
バレーボールがやってるひは、いっつもみています。
わたしがいちばんすきなひとは、荒木絵里香です。v-407

NoTitle

まっちゃさんちの二女ちゃんへ
おひさしぶりです。コメントありがとうね。
このおりょうりはおいしかったよ~v-410
二女ちゃんもおねえちゃんとおいしそうなのいっぱい作ってるよね~。
おともだちがフランスへひっこしちゃったんだねv-409
フランスはとおいし、さみしいよね…。
でもさ、おねえちゃんと行く学校も小学校のうちだけだよ~。
おねえちゃんが中学生になっちゃったら、なかなかいっしょにいけないよ~。
わたしも、おとうとといっしょに学校いってたよ!
バレーボール、がんばってるんだね。
にっぽんチャチャチャ!だね☆
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
